カレンダーはコスパ効果が最強!

毎年!更新している理由はシンプルに尽きる。今年も このカレンダーをリピートです。捨てるのがもったいないくらい頑丈なので!私のようなリピーターの為に紙の部分だけ販売して欲しいです。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

カレンダー【2018年/平成30年版】葛西薫 カレンダー(罫線あり)ANDO GALLERY

詳しくはこちら b y 楽 天

書き込みがしやすい。構造上仕方ないのですが ちょっと不便です。日曜始まり。。これもそんな風にならないことを祈るのみです。シンプルなデザインに惹かれ!購入。まだ実際に使っていないので!☆−1で。こちらのカレンダーはまっすぐで太い針金のおかげで最後までビシッと使えます。シンプルすぎるがゆえにありふれた感もすぐに霧散すると思います。何年もこちらのカレンダーです。昨年は上がリング状になっているタイプにしたのですが、大後悔でした。紙質も良い。スッキリしたデザイン。一度手に取れば、安心して使い続けることができます。欠点は!翌月の予定を書き込みたいときに普通のカレンダーみたいに一枚めくったら翌月が出てこないところ。一昨年に続いて二度目の購入です。来月の予定を書き込むのにいちいち外さないといけませんが!うちでは月の終わりにまとめて書いているので問題なし。他のものは考えられません。想像通りのもので、使うのが楽しみ!今年はリングタイプの物を使っていますが、紙が重たいのか中心に向かって若干まがってしまっています。使用しているうちに上部のリング部分がだんだん歪んでくるのです。