技術評論社が安い店~!

。仕事柄なかなかかわいい柄物は使いにくいので上からカバーをかけて使っていますが!かゆいところに手が届く手帳で再来年もこのシリーズを期待しています。去年も使い!使いやすくリピです。

コチラですっ!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

技術評論社ねこ手帳(2018) [ 技術評論社編集部 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

家計簿もつけれるしよかったねこといえばNHKの番組でも有名なあの方かと思いますが!あえてこちらを選んでみました。去年から本シリーズの手帳を使ってしますが写真も全部違うし雑学コメントも違います。スケジュール帳としては!こちらのほうが使い勝手がいいかもしれません。月間スケジュールと週間スケジュール!それぞれの書きこみ欄のほか!小さなメモ欄もあるなど!こまかな工夫がされています。家計簿もつけれるのでかなり重宝しています。帯からして攻めてます。使い始めるのが楽しみです。おすすめします。毎年買っている岩合さんのねこダイアリーが売り切れてしまったので!仕方なく(ごめんなさい!)この手帳を購入。満足しています!野良ちゃんの写真がそこかしこにあります。表紙でお分かりいただけると思いますがその写真がまたとても素敵です。ミニ知識も載ってます。写真も表紙の子をはじめ、都会の路上で暮らすいかにも野良ちゃんばかりで、好みでした。実用性に関しても、マンスリーページとウィークリー(見開き2週間)があり、メモ欄もあり十分です。路線図などがない分シンプル。