38%以上の方がリピート??

いろんな場所のメンテナンスについても記載されており、必需品として満足いく一冊です。内容はたいへん参考になり、余暇を使っていろいろチャレンジします。丁寧に書かれておりますので出来る気がするだけかもしれませんがwwこの1冊があれば家の修繕等はほぼほぼ問題ないかと思います。

こ、これですっ♪

2017年11月08日 ランキング上位商品↑

シリーズ基本の日曜大工 決定版 (暮らしの実用シリーズ)

詳しくはこちら b y 楽 天

なかなか本屋にいけません。もし具体的な日曜大工のイメージ(例えばウッドデッキ作りや庭作り等)がある方は!それぞれの専門DIY本を求められる方がよいかと思います。とてもわかりやすいです。ドアのメンテナンスや畳、ふすま、障子のメンテナンスについては「こんな事、わざわざ書く必要があるのか」と思いますが、「家のメンテナンス本」と思えばいいかな。大工仕事は全くのドシロウトですが、これを読みながら少しずつ何か作れればいいな、と思います。創作の「日曜大工」ではなく、どちらかというと、家の屋内外のメンテナンスの仕方が中心の内容です。値段は本屋で買うのと一緒で楽天で探すほうが早いです。日曜大工は行き当たりばったり出いろいろしていましたが!基本を知って!もう少し高度なことに挑戦したくてこれを買いました。。何もした事がなくてもこの一冊でバッチシです。殺風景の庭に花壇やフェンスとかいろいろ作ってみようと知識も時間もありませんが!チャレンジしてみようと購入しました。