レインスーツの価格 2017年度 レインウェアバックパックレインスーツは今がお買い得で安い時期~!レインコートレインウエアが訳あり価格並みに激安!

バッグを背負ったままで着れるので 贅沢は言えませんが!持ち歩くには重く感じると思います。。破れないか少し心配です。

下記の商品です♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

レインウェア バックパックレインスーツ レインウエア レインスーツ レインコート【LOGOS(ロゴス) レインウェア バックパックレインスーツ LIPNER-23716】|レインウエア レインスーツ 上下 防水 雨具 レインコート レイン

詳しくはこちら b y 楽 天

リュックは確かにしょいやすいです。それ以外は とても良いと思います。フードが少し窮屈に感じます。(スクーターならヘルメットと一緒に収納出来ますが… )それと 雨が入り込まないように袖口が工夫してあるようですが!それがかえって着るときに手間が掛かる様に思いました。片道自転車通勤10キロの為購入しました。まだ着用する機会がなく 詳しい感想は出来ませんが!手に取って最初に感じたのは 『少し重いかも…』でした。最初に注文したネイビーⅯサイズが欠品ということでシルバーⅯサイズに変更しました。息子には 着る前に袖口を一度外側に折り畳んで 着た後に戻せば楽に着れるのでは ⁈ とアドバイスしてみました。アウトドアーのブランドだったと言う事が購入する決め手となりました。子どもの自転車通学用でまだ着用する機会がないんですが、しっかりした作りで色も白っぽいシルバーで良かったです。ただ、リュックのサイズにもよるかな?大きいのキツく感じるかな?息子のバイク通勤用に購入Backpackを背負ったままで着れるレインスーツを探していたので すぐ目に留まりました。まだ未使用ですが!重い=ズッシリ=頑丈〈しっかりしている〉と解釈しました。素材は以前使っていた物(YAMAHA)と比較するとごわごわしていて硬い感じがします。リュックを背負って!着用できるのが良い。2回着用しての感想です。以上が ☆マイナス1です。